空を見上げれば

--/--/--


2011/01/09

PC294972.jpg
2010/12/18

クリスマスカード

kado.jpg
2010/10/31

お知らせ

P9168382.jpg


風太君よりお知らせ(^v^)

先より書きましたが、ブログを一つにしてお引っ越しをすることにしました。

新しいブログは『毎日が猫カフェ気分』です。

アドレスはhttp://chi3491.blog25.fc2.com/です。

よろしくお願いします。
2010/10/30

10月31日までトップ固定

今年も残るところ3か月半

本館では3年目になるのですが

何時も訪問していただいている感謝をこめて

お友達の猫さんを集めてカレンダーを作っています。

今年は、本館「7匹のにゃんこ」と「空を見上げれば」両方企画として

今年もカレンダーを作ってプレゼントしたいと思います。

今年のものは



P9152924.jpg



こんな感じに作りました。

我が家のにゃん’Sプラスお友達猫さんのカレンダーです。

★一人3枚まで

★600×400ほどにして送ってください。

★募集は10月31日までとします。

★初めての方は、住所、氏名を明記して送ってくださいね。

★コメントに「カレンダー参加したい」旨入れていただければ
 此方から私のメールアドレスをカギコメに入れさせていただきます。

皆さん是非参加してください!

毎日の更新はこの下からです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2010/10/25

ちぃちゃんと花写真

ちぃちゃんって誰だ?!と思われたでしょうね。

保護猫ミケちゃんです。

名前をどうしようと悩んでいたのですが

仮名ちぃにしました。

実はちぃちゃん、風邪をひきまして獣医さんに行ってきました。

瞬膜が出かかっているので、今点眼中でございます。

なので目がちょっと腫れて、見る角度ではお岩さんに(>_<)

ですがとっても元気、カメラを向けるとズンズンよってくるので

思うように撮れません!

そんなちぃちゃんの最新写真です。



PA253518.jpg



ちょっと目が腫れています。



PA253526.jpg



実は後頭部の模様が面白いです。



PA253535.jpg



フミフミするあんよです。





私MIXIにはブログ持っていないですが

知り合いが持っていまして先行でそちらに里親募集をかけることにしました。

只今新しいブログを工事中なんですが

本格的にはそちらが始まってからの募集になると思います。

ちょっとだけですが、新ブログは「毎日が猫カフェ気分」です。

本格的には11月からと思っています。





話は変わりますがカレンダー企画最終がまじかになってきています。

参加申し込みお忘れなく!!!!!



最後にE‐420にマクロレンズをつけて撮りました。



PA240197.jpg



PA240221.jpg



PA240270.jpg



banner_23.gif 



次へ>>

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

