空を見上げれば

--/--/--


2010/08/08

暑中お見舞い申し上げます。

P4160038.jpg

暑中お見舞い申し上げます!



まだまだ、暑さが厳しいですね。

皆様、健康にはお気をつけくださいね。

ミントとココアがお散歩出来るような

季節が早く来るといいなぁ~と

思うにゃんこでした。






いのちつないだワンニャン写真コンテスト

913947948エントリー作品をよろしくお願いします。

banner_23.gif 



2009/12/14

空き地が空き地だった頃

今年初め1月頃
空き地が空き地だった頃
ミントとココアはお散歩してました。

P1195363.jpg

P1195379.jpg

P1195372.jpg

ほぼ1年たった今

空き地は・・・・・・・、

PB254052.jpg

空き地だけど空き地じゃありません。

住宅が建つ予定の地

banner_23.gif 




2009/05/22

お散歩写真2

お散歩風景第2弾です。
写真の整理を定期的にしているのですが、
記事にしようと思って機会がなかった物が結構あります。
でその中から、
空地が空地のままでいた頃の写真です。

P1255545.jpg
ぴょん!!!

P1255547.jpg
ペッロ!!!

P1255550.jpg
お澄ましココアちゃん!

P1255552.jpg
クンクン

P1255567.jpg
トコトコ

P1255569.jpg
ピョ~~~ン、ミントさん

P1255632.jpg
ん、ミントちゃん!

P1255634.jpg
あら、ココアちゃん

P1255641.jpg
う!何するのよ!

P1255642.jpg
ミントちゃんたらそんなに怒らなくても・・・・・。
私何も悪事してないし・・・・・。


2009/04/23

お散歩写真1

ミントとココアのお散歩に付き合うと
面白い事に出会えます。
日付が変わってしまったので昨日になりますが、
ココアが変な声で泣きながら呼ぶと走ってきました。
見るとトカゲを加えてました。
カメラ持っていなかったので
持って出れば良かったと後悔です。
その後離すと今度はミントがじゃれはじめ
トカゲさんは散々な目に逢ってました。

写真は随分前のものですが

IMGP8503.jpg

他所のお宅の塀の上です。

PA031841.jpg

PA031856.jpg

同じお宅の塀もっと登りやすい歩きやすいと所を
歩けばいいのにね(*^_^*)

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

