空を見上げれば

--/--/--


2010/10/04

ココア

今日は生憎の雨。

お散歩へいけないココアとミントはベランダで。

今日はココアちゃんのみです。



PA043160.jpg



ベランダに置いてある椅子が好きなココア。



PA043141.jpg



毛づくろいしたり日がな1日すごします。



PA043180.jpg



雨の匂いでもした?




今日は激しい雨ではなかったので

この椅子に座っていてもさほど濡れないので

お散歩に行くかわりに1日すごしていたようです。





実はココアちゃん、ミントちゃんの子供たちの中に

相性が悪い子が居ていじめられちゃうんです。

なので、お散歩してストレス解消してあげます。

が、雨が降るとお外へは行けないので

ベランダで過ごします。

どうしてなんでしょうね?

生まれて大きくなるまでずっと一緒なのに

1歳を過ぎるころからなんです?





banner_23.gif 

2010/09/21

あら!ポンポン!

前記事の続きと言いますか

ココアちゃん、ハプニング。



P9178445.jpg



気持よく草をハグハグ…でも凄いお顔です。

本当は美人ですよ(飼い主、親ばかです)



P9178468.jpg



よその駐車場で一休み

この後……



P9178516.jpg



背中の毛逆立てて

尻尾ポンポンに……よそ猫さんに3匹も遭遇したのです。

とっても綺麗な猫さんだったので

たぶん飼い猫さんかと。

でもいっぺんに3匹と遭遇するのは滅多にないです。





ココアとミントがお散歩猫になったのは

それなりに理由があります。

とっても悩んだのですが、

私がお仕事でない日に1時間ほどおさんぽです。

本館では、この2ニャンお散歩の事は度々書きましたが

此方では……おいおいかな!?





banner_23.gif 


続きを読む
2010/08/06

ベランダハイ

今日はちょっと涼しかったです。

風があって外の方が涼しかったりして・・・・・。




P8062053.jpg


ベランダ散歩を楽しむココアちゃん


P8062056.jpg


とってもハイでした。


P8062057.jpg


手すりに毛がつくほどスリスリ

ベランダハイでした。






我が家にはお散歩猫が2にゃん

この暑さのせいで最近お散歩していません。

ベランダも灼熱地獄の様で・・・・・・・

今日は久しぶりに過ごしやすかったので

ベランダへ(*^_^*)




P8062090.jpg


外の空気は気持いいですか?







いのちつないだワンニャン写真コンテスト

913947948エントリー作品をよろしくお願いします。

banner_23.gif 








2010/07/04

可愛い!?

私って、可愛い!?



P6115854.jpg



P6115866.jpg



P6115879.jpg



お散歩中に立ち止まって数分

飼い主の私は飽きてしまって

ちょっと悪戯






おまけ

P6246296.jpg



真っ赤なゼラニュウム、綺麗でした。

今日のカメラはE-420 18‐180㎜で撮影しました。

最近「PEN Lite」ばかりだったので

久しぶりに使ってみました。






ココアちゃん、可愛いと思ったらポチお願いです。

banner_23.gif 

2010/05/22

見つめる

お家の中では肩身の狭いココアちゃん

お散歩へ行くと自由をちょっと満喫

P5185195.jpg



P5185200.jpg


じっと何を見つめているのでしょう。

猫さんの何かを見つめる横顔

何時も凛々しいと思う私です。



P5185208.jpg


私は、何時もAモードで写真を撮っているのですが

上の2枚は間違えて風景画を撮るモードで撮ってしまいました。

しょっと雰囲気が違いますね。

微妙に色味も違います。






お家の中に相性の合わない子がいて

何時もいじめられてしまうココアちゃん

昨日も喧嘩がもとで獣医さんへ

そんなココアちゃんに頑張ってのポチね!


banner_23.gif 
次へ>>

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

