空を見上げれば

--/--/--


2010/10/19

うまいかい!?

PA183415.jpg



PA183416.jpg



PA183419.jpg



PA183421.jpg



母ちゃんの指はうまいかい!?





banner_23.gif 
2010/10/18

保護猫ミケちゃん

前記事の子です。



PA173310.jpg



PA173314.jpg



PA173317.jpg



空・姫・桜がいた場所に最近出没していました。

迷ったのですが、見るに見かねて捕まえました。

私が素手で捕まえてたのですが、ほんの2,3分で捕獲。

お母さんらしき猫もいないし、兄妹もいないようなので

捨てられたか?はぐれたか?

お家に連れてきて洗ってあげて毛布の上に置いたらフミフミ。

これから里親さん募集することになります。

どうかよろしくです。





banner_23.gif 


詳しい事は、本館「7匹のにゃんこ」でかいております。

よかったら覗いてね。
2010/10/16

なんとかなるさ

PA163302.jpg



今日の昼間の空です。

空を見上げて、なんとかなるさ!



PA083239.jpg





banner_23.gif 





2010/10/06

お散歩日より

今日はとっても暖かでした。

ミントとココアはお散歩日より、



PA069824.jpg



PA069885.jpg



気持ちよくゴロリゴロリ

ココアちゃん、1年くらい前まではミントちゃんと同じ自由猫お散歩。

が、帰ってこなくなって夜の12時頃のお帰りになってしまって

プチ家での前歴もあるのでリードでお散歩に変えました。

本猫は自由お散歩がいいのでしょうが、苦渋の選択です。

何かあって後悔するよりはいいですものね。



一方ミントちゃんはと言うと



PA069921.jpg



尻尾ポンポンです。

お散歩満喫中に外猫さん遭遇!

現役バリバリムードで追いかけていきそうな勢い!

こんな時、リードにつながったココアちゃんが居ると大変なのですが

ココアをだっこして、ミントちゃんを追いかけ

なんとか喧嘩中止出来ました。

と言う事でお散歩ここで止め!です。

ちょいと疲れたお散歩でした。



おまけ



PA069964.jpg





banner_23.gif 


2010/09/22

よそ猫さんこんにちは

ココアとミントお散歩再開した途端にまた猛暑。

早く涼しくなってほしいねぇ~、2にゃん。

さてココアちゃんが遭遇した3にゃん

P9178511.jpg



遠くで見つめる子

このあと尻尾ポンポン



P9178519.jpg



近づいてみるとこんな可愛い子



P9178532.jpg



気がつくと白黒ブチくんがこっち見てた。



P9178545.jpg



帰り際、別猫さん登場。

お散歩してますが3匹に遭遇はそうないです。

3匹ともとっても綺麗だし、警戒はしてるが逃げようとしないので

たぶん飼い猫さんだと・・・・・・・。



P9178547.jpg



家路を白黒ブチ君がお見送り?!





banner_23.gif 


次へ>>

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

