空を見上げれば

--/--/--


2009/04/27

小さい頃の風太くん

最近寒いですね。
今日みたいに晴れていても、
おひる過ぎから曇って寒くなったり、
なので昔の写真見たりして
お休みの日は過ごしていました。

IMGP5298.jpg

IMGP5334.jpg

IMGP5431.jpg

IMGP5436.jpg

小さい頃の風太くんです。
350グラム手のひらに乗るサイズでした。

P3289025.jpg

今では一番態度大きかもしれません^_^;


2009/04/23

お散歩写真1

ミントとココアのお散歩に付き合うと
面白い事に出会えます。
日付が変わってしまったので昨日になりますが、
ココアが変な声で泣きながら呼ぶと走ってきました。
見るとトカゲを加えてました。
カメラ持っていなかったので
持って出れば良かったと後悔です。
その後離すと今度はミントがじゃれはじめ
トカゲさんは散々な目に逢ってました。

写真は随分前のものですが

IMGP8503.jpg

他所のお宅の塀の上です。

PA031841.jpg

PA031856.jpg

同じお宅の塀もっと登りやすい歩きやすいと所を
歩けばいいのにね(*^_^*)
2009/04/18

お花の写真

今日は猫ちゃんの写真ではありません。
写真の整理をしたのですが、
お花の写真が何枚かありましたのでUP。

結構お花って難しいです。

P3097601.jpg

白い花は白とびしちゃうし。

P3278910.jpg

お部屋の中だと照明によって色がでないし。

P4059543.jpg

接写だとボケが上手く行かないし。
綺麗に撮れる人に憧れます。
2009/04/10

悪がお

写真の整理をしました。
その中から面白いものを。

P2250124.jpg

何時もはお茶目なミントさん。
このお顔は悪いですね~~~~~!
何か企んでる!?

P3060081.jpg

パソコンの向こう側から睨む目

P3060083.jpg

このお顔も悪がおです。

猫さんて可愛いのだけれど
たまに悪がおになります。
こんな時って何か企んでいるのかしら!?
2009/04/03

天国の郵便ポスト

何時も訪問してくれている方から
教えてもらった「天国の郵便ポスト」
早速聞いてみました。

P4029231.jpg

泣いてしまいました!

P4029251.jpg

とっても今の気持ちに共鳴してしまいました。

IMGP3050.jpg

歌詞のの中に
「今度逢う日には頑張ったね言ってください」とあるのですが、

P1285823.jpg

私も「お母さん頑張ってたね」ってモカちゃんに言ってもらええる様に

IMGP9152.jpg

頑張って生きていこうと思います。

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

