空を見上げれば

--/--/--


2009/08/27

待つです!

猫の真剣なお顔は可愛いですよね。

おひげの所がぷっくり膨らんで・・・・・・・。

P6295823.jpg

P6295861.jpg

本猫は、猫じゃらしを捕まえようと真剣そのもの

banner_23.gif 
2009/08/24

仲良し

暑い暑いと言っていた夏もそろそろ終わりですね。

皆様には、残暑お見舞い申し上げます。

P3180035.jpg

茶トラのチャーちゃん、三毛猫のミーちゃん二人は兄弟です。

こう見るとよく似てますね。

banner_23.gif 
2009/08/20

気楽にひっそり厳しく里親募集!トップ記事

本館「7匹のにゃんこ」で書きましたが、
ブラウンちゃんの苦い経験で里親募集止めようと思ったのですが、
我が家、肝臓の悪い風太くん
エイズキャリアのココア、チャーを抱えていますので
「気楽にひっそり厳しく里親募集!」として続けます。
まぁ~、99%家の子かなぁ~~~あははは
だって今一つも里親話来てないし・・・・・・・。
我が家の事情とこの子たちの事情を
よく理解してくれる方が現れたら託そうかな。

5.jpg
姫、空、桜です。
こちらからお願いします。

毎日の更新は↓↓↓↓↓次からです。
2009/08/17

面白写真2

P8108705.jpg
チャシロ君ベランダにて
カッコよく撮ってね!

P7187488.jpg
ミントさん変顔
あら!?牙に変なのもが!?

P7187538.jpg
ミーちゃん
私可愛いでしょう(^^♪

P8108691.jpg
ブルーサルビア

P8108701.jpg
名前は忘れました。

banner_23.gif 

2009/08/01

今日の仔猫さん

「7匹のにゃんこ」から来てびっくりでしょう。
更新しようと一休みしてら寝ちゃいました。
すいません

P7318449.jpg

P7248032.jpg

なぜかエアコンの上がすきです。

P7318492.jpg

姫ちゃんは、なぜかサッシと網戸の間に逃げ込みヤモリ状態。

P7318512.jpg

後ろの姫ニャン、苦しそうです。
出てくれば良いのにね、キジ君!

P7318461.jpg

ブルーちゃんは、出窓で日向ぼっこ。

P7308433.jpg

比べてみるとブルーちゃんの方が大きいです。
お顔の大きさが一回り違います。

毎日の様子は「7匹のにゃんこ」をご覧ください。

satooya.jpg

この子達に暖かい家族を探してあげたいと思います。
ブログランキングに登録しました。
より多くの人の目にとまるように
愛のひと押しを宜しくお願いします。

banner_23.gif 


■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

