空を見上げれば

--/--/--


2009/09/25

今ではこんなに

今日は姫特集です。
P7106295.jpg

P7126439.jpg

P7126513.jpg

保護したばかりの姫、
このころはゲージから出ようとせず
威嚇のシャーと空気砲カッの連発!

P7146936.jpg

P7157054.jpg

ゲージから出ても隅っこで威嚇!
挙句の果てには、網戸とサッシの間で動けず

P7157067.jpg

威嚇シャーとカッの連発で、どうなる事やらと。

P7177264.jpg

何時もカッと目を見開いていました。

P7248080.jpg

娘、息子には慣れて少しはと思ったのもつかの間

P7298302.jpg

やっぱり網戸とサッシの間に入り込んでいた子。

P8158752.jpg

P8158756.jpg

風太君に気に入られて、とまどいながら心を開いてくれて。
その威嚇のお顔の下からこんな愛らしい姫が
あらわれてくれました。

P8249210.jpg

P8309669.jpg

P9200816.jpg

P9230987.jpg

P9241090.jpg

P9241096.jpg

お母さんは、涙が出るほどうれしいです。
お母さんに保護されて、我が家の子になってくれて
ありがとね(^^ゞ

banner_23.gif 
2009/09/20

ミントさん

春先から撮りためた写真を整理しています。

それはもう沢山の写真が埋もれていて、

で、今日はミントさんの写真をupしました。

P4010112.jpg

何を見つめているのでしょう?!

目に力があります!

P4010114.jpg

さすが貫禄がありますね。

5ニャンを育てた母の後姿です。

P4010128.jpg

今にも飛び出しそうです。

勝気な一面が出ています。

P6154809.jpg

新鮮サラダバー!おいしいかい?!

P7096186.jpg

気持よさそうな寝顔です。

ミントさんは、お外にいるほうが表情が豊かで面白いです。

banner_23.gif 
2009/09/06

チビギャング’ズ

P8319701.jpg

姫で~~~~~~す。

P8289496.jpg

桜で~~~~~~す。

P8319724.jpg

空で~~~~~~す。

3ニャン合わせてチビギャング’ズで~~~~~~~す。

晴れて我が家の子になったチビギャング’ズです。

よろしくお願いします。

家の中を今日もどどどどどどどどど・・・・・と荒らしています。

P8289606.jpg

P9029767.jpg

チャシロに風太、チビギャング’ズにひかれるよ!


banner_23.gif 

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

