空を見上げれば

--/--/--


2010/07/30

ねこなんで、いいよね!

今朝も雨で涼しかったですよね。

ベランダの手すりで………。

ねこなんで、いいよね!




P7307148.jpg



人間だったら大騒ぎだけど

猫なんで…本当は前向きの写真をと思いあわててとりに行ったらこの状態。




P7287036.jpg


かーちゃんもよくやるよね!




P7276972.jpg



ほんとほんと!




そんな会話が聞こえてきそうです。


ごめんよチャシロ君、でも可愛いでしょう!




いのちつないだワンニャン写真コンテスト

913947948エントリー作品をよろしくお願いします。

banner_23.gif 









2010/07/28

ベランダが好き。

毎日出る言葉は「暑いですね!」

決まり文句のようです。

が、まだ朝の涼しい時間帯

日課のようにべらんだへ




P7287095.jpg



P7287087.jpg



P7286993.jpg




ほんの数十分・・・・・・・

暑くなるとそそくさと入ってきます。






朝、花壇の鉢を見ると


P7287062.jpg


オリズルランの花が咲いてました。





いのちつないだワンニャン写真コンテスト

913947948エントリー作品をよろしくお願いします。

banner_23.gif 








2010/07/23

再び真四角な写真 猫編

毎日暑いです。

溶けてしまいそうな私です。




P7161584.jpg


P7181607.jpg


P7181631.jpg




猫のアップ!

笑えます!




いのちつないだワンニャン写真コンテスト

913947948エントリー作品をよろしくお願いします。

banner_23.gif 






2010/07/19

再び、真四角な写真 花編

皆さん、投票ありがとうございます。

応募が多いようで、結果はどうなるかわかりませんが

応援ありがとうございます。




さて再び真四角な写真です。




P7161542.jpg



P7161547.jpg



P7161567.jpg



P7161580.jpg



構図が難しいですが

私はあまり考えないで撮ってます。

下手な鉄砲も・・・・・・・

方式なんです。







本館「7匹のにゃんこ」では

不思議な生き物が・・・・・・でろでろでろ~~~んと。







いのちつないだワンニャン写真コンテスト

913947948エントリー作品をよろしくお願いします。

banner_23.gif 




2010/07/14

面白顔猫写真と花

最近写真を撮っていません(>_<)



いのちつないだワンニャン写真コンテスト


いのちつないだワンニャン写真コンテストにエントリーする写真を選んでました。

選んだのは3枚、作品913947948です。

いのちつないだニャンコ部門です。

良かったら覗いて愛の1票を・・・・・・・m(__)mよろしくです。






さて本題。

写真をさかのぼって選んでいると面白いものが。

面白変顔の写真が

たまにはこんなものもいいかとUPしました。




P1115905.jpg


お澄まし顔なんですが、笑えます。なんででしょうね。




P1186010_20100714174505.jpg



ミントちゃん、あら~~~おまぬけな表情ですね。

ただ、あくびしただけなんですがね。




P1236500_20100714174628.jpg


「ギャー、貞子~~~~~~!」なんてね。

此方もあくびしたものですが、恐怖のお顔に見えます。




P1216316.jpg

桜ちゃん、悲しげなお顔です。

八の字っぽく見える眉毛が、なんとなく情けなさそうな・・・・・・。




P1115990.jpg



P4273412.jpg



最後にお花2枚

1枚目は、いつもはわき役のカスミ草メインにしてみました。

籐は撮ってお披露目してなかったのでUPしました。

楽しんでいただけました(*^_^*)








面白いと思ったらポチよろしくです。


banner_23.gif 

2010/07/07

星に願いを

今日は七夕ですね。

どうやら私の住む町では、天の川見られそうもないです。

星に願いを……ちょっと無理かも知れません。




P6281417.jpg




こんな日は寝るにかぎる!

でしょうかね、ニャン’Sは寝てばかり……^^;




P6281430.jpg




アジサイも見おさめになりますね。

今年は、結局アジサイ見に出かけませんでした。

ご近所さんのアジサイを眺めてました。






姫の寝姿に癒されたらポチね。



banner_23.gif 

2010/07/04

可愛い!?

私って、可愛い!?



P6115854.jpg



P6115866.jpg



P6115879.jpg



お散歩中に立ち止まって数分

飼い主の私は飽きてしまって

ちょっと悪戯






おまけ

P6246296.jpg



真っ赤なゼラニュウム、綺麗でした。

今日のカメラはE-420 18‐180㎜で撮影しました。

最近「PEN Lite」ばかりだったので

久しぶりに使ってみました。






ココアちゃん、可愛いと思ったらポチお願いです。

banner_23.gif 

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

