空を見上げれば

--/--/--


2010/10/19

うまいかい!?

PA183415.jpg



PA183416.jpg



PA183419.jpg



PA183421.jpg



母ちゃんの指はうまいかい!?





banner_23.gif 
2010/10/18

保護猫ミケちゃん

前記事の子です。



PA173310.jpg



PA173314.jpg



PA173317.jpg



空・姫・桜がいた場所に最近出没していました。

迷ったのですが、見るに見かねて捕まえました。

私が素手で捕まえてたのですが、ほんの2,3分で捕獲。

お母さんらしき猫もいないし、兄妹もいないようなので

捨てられたか?はぐれたか?

お家に連れてきて洗ってあげて毛布の上に置いたらフミフミ。

これから里親さん募集することになります。

どうかよろしくです。





banner_23.gif 


詳しい事は、本館「7匹のにゃんこ」でかいております。

よかったら覗いてね。
2010/10/16

なんとかなるさ

PA163302.jpg



今日の昼間の空です。

空を見上げて、なんとかなるさ!



PA083239.jpg





banner_23.gif 





2010/10/14

ほっこり

PA093250.jpg



PA093251.jpg



姫と空、こんな姿をみるとほっこりします。

ずっと元気でそばにいてね。





おまけ


PA123285.jpg



黄色いコスモス1輪。




banner_23.gif 
2010/10/13

チャシロ君のちっち癖

PA043169.jpg



チャシロ君、どこにいると思います。



PA043170.jpg



2階の息子の部屋のベランダ側のサッシのさんの上。



PA043171.jpg



それも、後ろへと下がっております。



PA043172.jpg



この子、お○ブなんですが起用なんです。



PA043173.jpg



ベランダへ出たら、手すりからこの場所へ。

下界の見張りをするのがお好きなようです。





前記事で触れた困った癖、そうそれはちっち癖なのです。

この子バカ尿です。

去勢の手術が遅くなってしまい、スプレーが残ってしまったのです。

それが可愛いものではなく、本気モードのちっちだったりするので被害が。

PCの上にちっちされて1台壊しました。

家で洗濯出来るものならいいのですが、布団は困ります。

今では諦めモードで布団丸洗いに出しております。

愛嬌があって可愛いのですがね←親バカです。




banner_23.gif 


<<戻る 次へ>>

■  プロフィール

モカにゃんこ

Author:モカにゃんこ
2007年10月3日我が家にやってきたモカちゃん。
その後、悪性の癌とわかって5ヶ月21日後にお星様になりました。
そんなモカちゃんの撮りためた写真をUPするために開設しました。

■  ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

■  7匹のにゃんこ



本館ブログです。我が家のニャン’Sの日々を更新しています。此方もよろしくお願いします。

■  最近のコメント

■  最近の記事

■  我が家のニャン’S

ミントお母さん

チャシロ、チャー、ミー、クー、マー5ニャンの母



チャシロ君

男の子,ミントお母さんの子ども



チャーちゃん

男の子,ミントお母さんの子ども



ミーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



マーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



クーちゃん

女の子,ミントお母さんの子ども



ココアちゃん

女の子,ミントお母さんとは姉妹



風太くん

モカちゃんの四十九日も近い日に巡り巡って我が家の子に。男の子です。



■  2009夏我が家の子に

2009年7月保護、その後我が家の子となる

PB284138.jpg

 

PB213747.jpg

 

PA071847.jpg 

 

■  お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  RSSフィード

■  QRコード

QRコード

■  ブログ内検索

■  月別アーカイブ

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

